私めちゃくちゃ同学バカにしてるんだけどなんか普通にみんなのが一般的に上だよねウケる 

 
名南生の99%は芋だと思ってる まあもれなく私も芋の一員ですが じゃあ逆にだれが残りの1%なんだよヴォケと思ったよね わかる私が思うに私の知ってる名南生のなかでまあこいつはちげーなって思ったのは2人しかいないドンマイ
ちなみに私の敬愛する某ぴ先輩は芋とか芋じゃないとかいう次元じゃなくてあれはギャル 単純にギャル 芋じゃないとかいう次元じゃない
しかしまあ芋と一概に言っても雲泥の差があるわけで、無農薬のじゃがいもとメークインの差はある 結構みんな言うよねこの例え 二番煎じかよキメ~~~
 
これから社会に出てみんなヴィシソワーズになれるのだろうか 大半が肉じゃが止まりだろ うわ〜 私は頑張ってジャーマンポテトくらいになりてえわ なんでこんなにじゃがいも料理が出てくるのかと言うとじゃがいもが好きだから 
 
隙あらば自分語りなので、自分語りをするんですけど、地元の友達がみんなベリーキュートなので一緒にいると自信なくす とても大好きなのですけどね〜 反面、やべ〜芋が悪化し始めてると気付けるのでとても助かる ありがとうな!!!!
 
ていうか芋連呼しすぎてなんかキモいな でもしょうがない 芋プロの集まる高校に行ったのが運の尽き
 
 
P.S.来週センター試験受ける人は全員マークずらしてください これは法律で決まっています