クソ自戒

ずっとつまんねーこと考えてるの本当無駄だと思うわけで 10年後に考えたら「いやあの時の自分ヤバ(笑)」程度なんすよ まあそんな大人になりたくないけどな 私は 若い時の感情忘れてるとか嘲笑っちゃう大人ってなんかしょうもなくない?そこ忘れちゃったら終わりだと思うんすよね もう死ぬまで一本道的なところあるよな ほならね、自分は出来ますか?って話なんすわ(ほならねを使いたいだけ)

ほならね ほならねって何回でも言いたくなるよな ほならね 話を続けますけども

 

自分じゃないしょうもない奴に振り回されてるのマジで無意味だから 無意味ですので風呂入って寝て欲しい 全然忘れちゃうでしょ これはね 昔より毎日が改善されつつあったのにちっちゃいひとつのことで全部ガタくるのまあ私らしいといえばそうなんだけど、マジしょうもないぞと、言いたいわけです 未来見えなくて怖いし社会も怖いし人のこと信じてない事に気付いて怖いし 今回の一件で私は誰のこと信じてる?ってなったんだけど誰も思いつかなくてちょっと泣けた ちょっと 全然誰のことも信用してなかった 程度はありますが 信用出来ないんじゃなく他に大事にしてる人がいるのに私が信頼したら申し訳ないみたいなアレもあり、怖いですね

 

こうリーガルバッド(バチバチのバチで造語)的なのに入ってる私はタチ悪すぎるので終了 人権侵害なくなれ 差別良くない 各大学はアイヌの遺骨返せ はい