だんだんと精神が崩壊していく記事

これはマジの本質情報なんですが、身内に身内の悪口言うの本当にやめたほうがいいよという話をします 身内の定義難しいんですがお互いによく知ってる関係性を身内として、片方はよく知ってるけどもう一方は顔見知りぐらいなのは外野とする 

お互いによく知ってる人の愚痴を私に言うのなんなんですかね?しかもまだ深い仲でもないのになんなんだ?どんだけ人のことすぐ信用してるんですか…?マジで謎 もちろん私は口固いので告げ口とかクソダサいことするわけがないんですけどにしてもさ、もっと考えなよ〜〜となる そもそもそういうのはマジで関係ない奴に一から説明して愚痴言った方が遥かに安全だと思うのだが… 

もちろんお互いの共通の敵が確定してるなら全然いいし寧ろそれは大歓迎 悪口は楽しいし ただな〜‼️いやお前が悪口言っとる相手のこと私は普通にすき家‼️とかなる時あるし、マジで興味ゼロな時めちゃくちゃある どうでもいい共通の友人の悪口ほどつまらんものはないよほんまに(盛った)

 

なんかそういうどうでもいい奴の悪口とか反応に困るよね だってどうでもいいし、へ〜…としかならん だってどうでもいいもん‼️つかみんな普通に他人に期待しすぎだから嫌なところ目につくんですよ!!!わかる?ワイの大好きなひとりぼっち惑星で、他人に期待することがなければ絶望することもないみたいなメッセージ届いたことあってマジでこれ座右の銘なった めちゃくちゃにこれだろほんとに天才なの?だれ?考えたのだれ? なんか嫌なことあったら、ああまあそういう人なんだな…ドンマイ…って思うくらいでちょうどいいんですよ これガチ それで静かに近くを離れればハイ終了

 

まあ今の時代そうもいかんけどな‼️クソインスタグラムのおかげで‼️クソ〜〜〜‼️うぜーなアイツ‼️‼️許せん‼️‼️‼️なんでやねん‼️おかしい‼️内面と外見と精神さえバグってなければおれが勝ってた‼️クソ‼️ボケ‼️死にたい‼️