長くてつまらん

うわっ…コイツ才能の塊か…?ってなるけどさ、自分にもあるのか?ないだろ せいぜい人を馬鹿にする才能ぐらいだな いらねーーなんかめちゃめちゃ厨二くさいけどそういうことではなく(ただ私は厨二病患者ではある)なんかもうシンプルに自分の良い点というか誇れる点、みたいなのが無さすぎ それでいいんだけど

 

高校入学当初、ツイッターの名前をミズノってカタカナ表記にしてしまったばかりに、テストではフルネームカタカナで書いてしまうし、人にはミズノとしか呼ばれないし、高校にいると水野じゃなくてミズノな所ある 地元に帰るとまた別なんだけど高校で水野でいるのはなんか心地悪い キモキモ早く死ね!(飛躍した思考)

 

私はいつでも死にたいし、20代後半くらいで1回死んどこうやみたいな思想の人なんですけど、友達と話してると

「全然死にたくないけど…?」

みたいなことを本気で思ってる子とかいてめちゃめちゃスゲーー住む世界が違う…って思ったりする。

死にたくならない?命綱なしでバンジーしたり、完全な密室で秋刀魚焼いてみたり、飲む薬の量間違えちゃったりしたくないの?まあ私もこんなこと言いながらのうのうと生きてるし雑魚なので生死を語る資格はない

 

 

私の周りでリーガルドラッグに依存してる人(一部を除く)に聞きたいんだけど、お前どんだけ辛いの?辛いからやってんの?それとも興味本位でやってんの?気になる 

依存するに至った背景を私が知ってる人には全然こんなこと聞かないし聞くまでもないけど、正味毎日楽しそうなのにそういう感じになってる子って何考えてんのかな?って思う

まあ人には見せないつらさ的なそういうアレがあるのはめっちゃ分かるけどめちゃくちゃムカつくやつもたまにいるわな 人間だもの

 

安楽死の映像見た事ある?なんか食品売り場とかでヤクルト試飲やってます〜!みたいなカップにヤクルトの試飲くらいの量の水みたいなの入っててそれ飲むだけなんだけど、どういう原理なんだ?アレ何?私は安楽死賛成派ですが

 

あと最近、軽音界隈音楽好きの皮かぶったやつ多すぎワロタみたいなツイート見た気がするんだけど(誰のかは忘れた)、キモキモオタクボカロ界隈から軽音部に入った私から言わせていただきますと、最初は当方オタクなんでボカロが一部過激派から迫害されてるのも知ってるわけで初っ端から地雷踏みたくないので邦ロック☆ウェイ☆みたいな皮を被ったみたいな所はある。

だからまあそこそこ好きだけどみんなほど本気で音楽好きじゃないしなんならボカロのが全然いいわ 

 

最後になんですけど2日連続トリートメント面倒くさがってやめたら、髪バリバリになったので無理 可愛い女の子たちが何もしないで、肌ツルツルで髪ツヤツヤで痩せてて可愛いと思ったら大間違いだからマジそこは気を付けろ みんな頑張ってるのでそこを蔑ろにしたら男としてお前は終わりだよ 

このブスでさえちょっとは人間になるために色々やってんのに可愛い子なんてもっと大変だろ そのくらい分かるよな

 

人生において一番大事なのは可愛い子に感謝 圧倒的感謝…ッ